移植手術をして 投稿 コメント

移植手術をして、今も嘉くんの身体の中で、新しい細胞は生き続けています。
病状は良くはなっていませんが、それでも生き続けています。

  ☆「つらい移植をした」と書いているように、すごく痛かったし苦しかったんでがんばったんですね、嘉くん。
でもそんな、きっと人生で最大にきつかったであろう体験を、
数日後(かな?)にこんな風に冷静かつ客観的に描写できることに、とても驚きます。
優れた表現力を持っている嘉くん、お話しもおもしろい子なでしょうね。

☆嘉くんはバイタリティ溢れる人なんで年齢は二周り以上低いのに、
びっくりさせられる事ばかりなんです。

☆新しいさいぼうも、嘉くんにこんな暖かい言葉をかけてもらっちゃったら・・・
これから元気に活躍するかな。するといいな

☆Spirit ***さん自身、とてもバイタリティに溢れているのに、それが驚かされるなんて。
嘉くんは熱いSpiritに恵まれてるんですね。
 嘉くんは持って生まれた感性にくわえて、じっくり考える時間にも恵まれているから、きっと精神が熟成しているのですね。
体は強くないかもしれないけど、その分、誰よりも素晴らしいものを、神様は嘉くんに与えてくれたんですね。
うれしいです。僕も絶対に元気に活躍してくれると信じています。

☆嘉くんのSpiritはとてつもなく大きく、そして、とてつもなく暖かいのです。  
戻る