裕未ちゃん、聰くんとの出逢い

 同室だった翔平君のお見舞いにこられた祐美ちゃん。
偶然にも私と同じ誕生日だったのですぐに意気投合。
祐美ちゃんのあったかさに嘉朗も私もすぐに親しくなりました。
祐美ちゃんはアロマセラピーを勉強されていて、がちこちになっていた私の心も体もすぐに癒してくれました。
デイルームでのマッサージ、個室で嘉朗へのマッサージ。嘉朗は祐美ちゃんが大好きになりました。
 それがきっかけで、部屋にアロマをたくようになりました。
嘉朗の大好きなオイルは柑橘系。加湿器の出口にも枕元にも使っていました。
また、手のマッサージをするオイルにも柑橘系を使っていました。細い指。でもとても器用な指です。
   聰くんは祐美ちゃんのだんなさま。
祐美ちゃんと一緒にお見舞いに来てくださり、アメリカンフットボールの話題で盛り上がっていました。
当時の聰くんの日記にはこんなことを書いてくださっていました。  

戻る